トバリリアム掲示板

記事表示

隠しイベントが起きません - モリ

2013/06/09 (Sun) 13:12:32
トバリ討伐隊、楽しんでプレイさせていただいてます。
エンド後のおまけ部屋で隠しイベントの存在を知り、2周目をプレイ中なのですが、
隠しイベントが起きません><
例のアイテムは30回以上もらい、「悪いが今のは不愉快だ」というセリフも聞いたのですが、宿屋の2階に行ってもカラト寝てない…!
他にも条件やイベントの起こる時期があるのでしょうか。
もしくはランダムイベントで、運が悪いだけ…?
ちなみに宿屋へはワープを使って帰っています。

どなたか、もしよろしければ教えてください。

Re: 隠しイベントが起きません - ramune

2013/06/10 (Mon) 16:44:36
どうやらランダムで起こるイベントのようですよ
私がやったときもそうでした。
例のアイテムが必要かはわかりませんが…。
宿屋へ出入りを繰り返せば見れると思います。
イベントが発生しているときは一階にいたカラトがいなくなってるはず…。

ちなみにワープというのはハーブのほうでしょうか?
それか宿屋の左にあるワープからというのなら
わざわざそこからじゃなくても宿屋の入り口から入っても見れますよ。

見れました! - モリ

2013/06/10 (Mon) 20:45:15
ワープからだと勘違いしていました。
アドバイスどおり宿屋へ出入りを何度か
繰り返していたら、無事見ることができました。
ありがとうございました!

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.